梅雨時期限定工事キャンペーン中

2012/5/24日 現場状況

宝塚市中筋山手 2階建 一般住宅 シリコン樹脂塗装 本日完了

他5現場は現在工事続行中です。
5/21日付け現場状況を御確認下さい。

工事完了のお客様よりメール戴きました。
御紹介させて戴きます。

私は近畿リビングK.Kの外壁塗装に惚れ込みました。
これまで日経新聞の広告を通して随分、前から同社の
認識はしていましたが、マンションやオフィスビル等の
大きい建物を対象にした専門業者と錯覚をしていました処、
一般家屋も大型建物並みのコスト単価でしかも太陽の光と
雨の力で汚れを洗い流すと云う新しい工法に加えてセラミックを
駆使した石張り風合いの塗装仕上げに私は全然、金持ちでなく
同社の提携ローンで決済したのに御近所からはお金持ちは
やる事が違うって豪勢とか内心、恥ずかしいやら近畿リビングK・K
の卓越した経営力と技術力に只、感謝と感動の昨今です。
有難う御座いました。
河内長野市、Y.Mより特に御推奨致します。

以上です。